フリーエージェントとして生きるマインド

ネットビジネス、アフィリエイトに関する情報を提供します!

アフィリエイト初心者が陥りがちな事

_________________________

アフィリエイト初心者が陥りがちなこと
_________________________


GOです。


メチャクチャ基本的なことなんですが

陥ってる方が多いので書きます。



すぐに儲かる

簡単に稼げる

◯◯ヶ月で◯◯万!


こういったうたい文句をきっかけでネットビジネスを

始めた方も多いかもしれません。


まるで、ビジネスというよりマネーゲームなノリで打ち出している

商材等が数多く見られます。


結構軽いノリでネットビジネスを始められる方が多いんですよね‥。





まあ、きっかけはどうであれ実際に稼いでいる方は大丈夫ですが、

アフィリエイト初心者が陥りがちなことが多くあります。


それは、


ブログやメルマガの読者やアクセスを数字でしか見ない


ということです。


それはつまり、読者数やアクセス数を『人』ではなく数字でしか

見ていない、要するにビジネスというより

マネーゲーム

な感覚でやっているということです。


これは大きな間違いです。


アフィリエイトもれっきとしたビジネスなので

人対人のやりとりであることを決して忘れてはいけませんよね!


決してマネーゲームやギャンブルではありません。


そこをしっかりと覚えておくべきですね。



その状態で、数にまかせてあれもこれもと手をだしていると

何も結果を残さず時間だけが過ぎていきます。



情報ビジネスを扱う人間が、情報に踊らされてたら

意味がありません。


いつまでも自分がマネーゲームのようなノリでやっていると

あなたの発信する情報もそのような印象になってしまいます。


結果、情報マニアになっただけで稼げずに

やめてしまう人が多いわけです。


集客にはやはりそれなりの努力が必要です。


オフラインで言うなら、たまたま訪れた料理も接客もメチャクチャな

営業をしている飲食店にリピーターになる人は少ないでしょう。

お客さんも人ですから、ちゃんと人対人である接し方でないと

すぐに離れていくでしょう。


オンラインでも一緒です。


ネットだからと言って人対人であることを

忘れないで下さいね!

 

 

PR

新時代のフリーエージェントになろう

アフィリエイト初心者の方はこちら

必須の情報商材の詳細ページ

(無料)ライティングテクニック講座