フリーエージェントとして生きるマインド

ネットビジネス、アフィリエイトに関する情報を提供します!

没頭できる時間が好きですか?

 GOです!

 

 

いくら良い商材を買って学んでみても、

現実は作業量が多くて止めてしまった、

時間が無くてインプットしただけで

満足してしまった、


という方が非常に多いようですね。。。


現実的に稼ごうと思ったら、

作業量が多いのは当然のことです。

それを毎日少しずつでもコツコツと 積み重ねていけることが 後の結果に繋がります。
簡単にすぐに稼げます!! という言葉に踊らされ過ぎてはいけません。 どんなネットビジネスをするかによりますが、 実際は泥臭い地味な積み重ねが結果を創っていくのです。 どんなつまらない作業も、 後の結果に繋がるんだと思って、 ワクワクしながらやるのと、 めんどくさいなーーー、と思いながら 仕方なくやるのでは全く違ってきますね。
どうせならわくわくしながら作業して、 時間を忘れるくらいに作業に没頭して やれたほうが結果がでるのは早いでしょう。 この、 『時間を忘れて没頭できる時間』 がとてつもなく大事なんです。 経験がありますか?? この状態わかりますかね? とっても集中している時間です。 この時間、とっても好きです/// それは文章を書いている時間かもしれないし、 サイト制作や、コンテンツを制作してる 時間かも知れません。 こうやってブログを書いている時間かも知れません。 とにかく誰にも邪魔されることなく、 集中できてる時間ってとても愉しい。 どんな作業も、 必ず結果に繋がる作業だともし分かっていれば 非常に楽しい作業になります。 結果がでるのかよくわからない作業であるなら 不安だし前に進めないでしょうね。 ですから、 せっかく良い商材を買って学んでいるのに 作業が多いからと止めてしまうなんて 全くの愚の骨頂ですね。。。 アフィリエイトは実際に稼げるまでが 時間がかかる仕事です。 それは人それぞれです。 数ヶ月で結果が出せれば、 数年かかる人もいます。 私だって時間は限られています。 自分の数年後を見据えて 楽しんで勉強して作業をこなしていきたいですね。 時間がない!という言い訳はやめたほうがいいです。 作るしかないんですから!^^

 

PR

新時代のフリーエージェントになろう

アフィリエイト初心者の方はこちら

必須の情報商材の詳細ページ

(無料)ライティングテクニック講座