フリーエージェントとして生きるマインド

ネットビジネス、アフィリエイトに関する情報を提供します!

マインド マインド マインド

住吉豪です。

 


マインドの重要性。



時間もお金も手に入れて

自分のやりたい事だけをして

有意義な人生を送る



そんなこと言われても自分には関係のない

話だと思ってしまえば今までの人生は

 

絶対に変えられません。


昨日も書きましたが、根拠のない自信が

とても大事です。


根拠を考えてしまうから自信が無くなります。


根拠は後から付いて来るものです。


まずは絶対的な自信を持って下さい。


1%の疑いもなく

絶対的な自信を持って、

自分の理想の姿を思い浮かべてください。



少し話は変わりますが、

お金がなくても人は幸せになれます。


お金が決して全てではないからです。


しかし、お金があるほうが選択肢は

圧倒的に広がります。



その、選択肢が多い中で自分の本当の幸せを

見つけることも非常に重要だと思います。



選択肢が多いのと少ないのとは

大きく違ってくるでしょう。



幸せの定義は人によって違いますので

私にはこれ以上何ともいえませんが、

もし、お金も時間も手に入れて最高の人生を

送りたい!と思っている方がいるのなら


少しも疑わず、その願望が達成された姿を

リアルに思い浮かべてみて下さい。



イメージすることによって

先にそれを手に入れてみるのです。



その時、あなたは幸せですか?




モティベーションの維持が難しいという方は

もしかしたら顕在意識のうえでは現状に

満足しているのかもしれません。



自分の幸せに貪欲になりましょう^^

 

住吉豪

 

PR

新時代のフリーエージェントになろう

初心者からのアフィリエイト

FA宣言始めよう!